2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏と死とヨルシカ

ヨルシカが好きと言う話。 ぶっちゃけ、n-bunaさんのナブナ名義の曲は夜明けと蛍を聞いたことある、くらいしか知らなかった私。 これまでに好きになったアーティストはAqua TimezとかRADWIMPSとかback numberとか。 どちらかといえば静かな曲が好きで探して…

ポケモン赤緑の話

ポケモン赤緑の話をさせてくれ いや、正確には青とかピカ版とか金銀HGSSとかも含むが、ややこしいのでここでは便宜上赤緑とする。いいね? 赤緑が好きだ。赤緑のストーリーが好きだ。 主人公(レッド)とライバル(グリーン)の物語が好きだ。 世代的にぼくのフ…

6年

ぼくがツイッターに登録してから経った月日らしいです。 6年前の3月30日、私はツイッターを始めたらしい。といっても、今のアカウントの前に少しだけ使っていたアカウントがあったような気がするので全くの初めてではなかったと思うけれど。ただ、人と交流を…

クソみたいな話

何書こうかね!?(第一声) 流行りに乗ってブログなるものをしてみんとてするなりしたが話題がないという…っていう話題すら使い古されてるレベル。 話題がなさすぎて、いい感じに話題振ってくれる診断とかないかなとネットの海に繰り出したらあった。 えっ、…