クソみたいな話

何書こうかね!?(第一声)

流行りに乗ってブログなるものをしてみんとてするなりしたが話題がないという…っていう話題すら使い古されてるレベル。

 

話題がなさすぎて、いい感じに話題振ってくれる診断とかないかなとネットの海に繰り出したらあった。

 

f:id:usalien:20190328225849j:image

 

えっ、なんだろう…。

強いて言うなら、朝仕事に出かける前にうんこしないと気が済まない。(もしもこれをご飯を食べる片手間に読んでいる人がいたらすまない)

元来の便秘気味。朝からするっと快調、なんてことは滅多にない。のだけど、職場へ着くころには腸が動き出すのか、着いて早々トイレへ行く羽目になる。

なので出かける前に済ませていくわけだが、まあ出ない。メイクの時間よりトイレの時間のが長いというくらい長い。完全に時間の無駄。

どうしたもんかね。

 

 

 

 

いや、24歳OLのうんこ事情とかどうでもいいわ。

 

もっとクリエイティブなことを話してほしい。

いや、クソは生み出しているわけだが。

…!つまり私ってば生きてるだけでクリエイティブ!!

 

以上、クリエイティブなひさめのくそ話題でした